音楽葬

2017年3月(千葉県) フォーシーズン メモリアル

  • 思い出のある曲を演奏していただいて感動しました。
  • 最後まで丁寧に対応してくださって心強かったです。
  • お花がとてもきれいでした。
  • 遺体の保存がきれいでした(ラストメイクが綺麗だった)
  • 最初、音楽葬はどんなものか不安でしたが、式が始まると本当に心が揺さぶられ、故人の思い出がよみがえり、自然と涙が出ました。
  • お坊様がとても良い方で、法名の由来を聞いて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
  • とても良い提案やアドバイスをして頂けました。
  • 最初は参列者も少ないので火葬式にしようと思っていたが、音楽葬プランを選んで正解でした。
  • 奏者の人が説明しながら演奏してくれて余計に感動しました。
  • 父の葬儀では泣く暇もないまま終わってしまい、泣けない葬儀は意味が無い、遺族が満足する葬儀は珍しいと思いました。
  • 母には人生を振り返って幸せだったと思ってもらえるだろう葬儀ができました。

ご葬儀のご相談は24時間365日

0120-81-4444