音楽葬

2014年2月(千葉県) 千葉県 馬込斎場

葬儀社さんに対して目からうろこでした。さくら葬祭さんに依頼する前、2社の葬儀社さんにお会いしていました。私は、直感人間でした。直感で動くことが多々ありで・・・ 2社さんの葬儀社さんは、支度に呼ぶことにためらいがあり、最寄りの駅に来ていただきました。2社さんとも、とても感じがよく後に素敵な資料まで送ってくださいましたが・・・ でもわたしの直感が動きません(笑)さくら葬祭さんに電話して、近藤さんに自宅に来て頂きました。玄関をあけた瞬間、この方なら大丈夫!と私の直感が働きました。本当にプロフェッショナルな方だと思いました。音楽も素晴らしかった。私的にはフルートに感激しました!人生の最後を送る仕事。素晴らしいお仕事だと思いました。反面、ストレスは半端ないんでは?健康には、十分に気をつけてください。健康って当たり前のようだけれど奇跡なんだよな・・・と夫がよく言ってました。ご自愛くださいね!

ご葬儀のご相談は24時間365日

0120-81-4444