火葬式

うららかな秋日和がつづいております。
先日は父〇〇〇〇の葬儀で大変お世話に
なりました。
10年程前、祖母の葬儀やさんを探している時
たまたま見つけた さくら葬祭さん
家族だけでシンプルにささやかにあたたかく見送り
たい我が家にぴったりで、何かあった時は次も
必ず さくら葬祭さんでと考えておりました。
この度お世話して下さった福島さんもとても親切で
きめこまやかなお気づかいをしてくださり 家族みんな
大満足、すがすがしい気持ちで葬儀を終える
ことができました。
又、出棺束をいただきましてありがとうございました。
母も「生前予約お願いしたいわ」と言う位でして.
また次も必ずご連絡させていただきます。
事前にメールをやりとりして下さった社員さんの方々
そしてすばらしい対応として下さった福島さん
くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
本当にありがとうございました。
皆さまのますますのご活をおいのりしております。

ご葬儀のご相談は24時間365日

0120-81-4444