その他

2018年11月(千代田区) ホテルニューオータニ

さくら葬祭
近藤様
昨日まで大変お世話になりありがとうございました。
偲ぶ会があんなに素敵なものになりましたのも、ひとえに近藤様はじめ素晴らしいさくら葬祭スタッフの皆様のおかげと感謝申し上げます。

近藤様には多岐に渡りご配慮・お気遣いいただき、大変嬉しく思っておりました。
母は、リハーサルでケセラセラを聞いた瞬間から涙ぐみ、私もさくら葬祭の皆様の温かさに、最初から胸が詰まる思いでおりました。

葬儀の際からお世話になりましたスタッフの皆様にもお手伝いいただき、お顔を拝見するだけでどれだけ心強く思えたかわかりません。
本当にありがとうございます。

どうかくれぐれも皆様によろしくお伝えくださいますようお願い申し上げます。

取り急ぎまずは御礼まで。

〇〇〇〇


〇〇〇〇様

いつも大変お世話になっております。
さくら葬祭の森本でございます。

先日の偲ぶ会におかれましては、大変お疲れ様でございました。
〇〇様はじめ〇〇ちゃんの献奏は心が震えました。
お手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

また、当日撮影いたしました、お写真・動画は編集にお時間をいただきますが出来上がり次第、お届けに上がりたいと思っております。
その際にはご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご不明な点などございましたら、ご遠慮無くお申し付けください。
向寒の折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

さくら葬祭
森本智秋


さくら葬祭
森本様

先日の偲ぶ会におきまして、本当に多岐に渡りお力添えいただきありがとうござ いました。
無事に終えることができましたのも、さくら葬祭の皆様のおかげと感謝申し上げ ます。

また、〇〇と私の献奏に心を震わせてくださったこと、本当に嬉しく思います。
何事においても、相手を思うことは表れますね。

また、偲ぶ会当日の写真・動画撮影をしてくださっていたとのこと、ありがとう ございます。
ゆっくり写真や動画を撮る時間が無く残念に思っていたので、本当に楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

〇〇〇〇

ご葬儀のご相談は24時間365日

0120-81-4444