家族葬

2016年12月(町田市) アシスト多摩境

近藤様御世話になります。
母は桜葬儀社に巡り合えて本当にラッキーだったと感謝しております。
写真は若い頃の写真をアルバムからピックアップする事を考えて居ります。
土曜の正午前にはメールをお送りいたしますので今暫くお待ち下さい。
〇〇〇〇教会の牧師様なら安心です。有難う御座いました。
生演奏の曲目については、「主よ御元に」の他に、コーラスが好きだった母に團伊玖磨の「風の街」をリクエストさせて頂ければと思います。
他にも簡単な賛美歌が一曲あるのですが曲名を午前中に調べて、合わせてメール致します。
どうぞ宜しく御願い致します。

近藤さん今日は最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
喪主に関わらず相当酔って最後は貴方に、ろくな挨拶も出来ずに失礼しました。
支払いの件がクリア出来たので、ホッとしています。
納骨の件でまたお願いする事がありますので、宜しくお願いします。
親族の集まりに強引にお誘いして失礼しました。
彼等も隠居ですから直ぐに貴方のお仕事に役に立つ事は無いと思いますが、何処でどう繋がるか分からない世の中です。
貴方の誠意の葬儀は、もう評判になっていますよ。
近藤さん、母の人生の締めくくりを飾ってくれて有難う。心から感謝します。

ご葬儀のご相談は24時間365日

0120-81-4444